千葉県流山市の石田歯科医院は予防歯科、一般歯科(虫歯治療、歯周病治療、入れ歯治療など)、床矯正、審美歯科(ホワイトニングなど)、噛み合わせ、レーザー治療に力を入れております。

石田歯科医院トップページへ
流山市の歯科 石田歯科医院
石田歯科医院案内
石田歯科スタッフ紹介
石田歯科医院の設備紹介
一般歯科治療
患者さんの声
石田歯科ブログ

休診日カレンダー

04-7159-7774

CO2レーザー

ダイオードレーザー

歯周病意外でも抜歯後の治癒促進、小帯切除、根の治療などに対して、使用しています。患者さんの苦痛を軽減でき、疾患の種類によっては、かなりの治療結果が見られます。

ダイアグノーデント

探針を使って歯の溝を傷つけることなく、レーザー光を利用し虫歯の有無を高精度で検知し、特に生えたての永久歯の奥歯の溝、歯と歯の間の虫歯を早期に発見出来ます。

写真拡大
デンパックス(口腔外バキューム)

歯を削る際に飛び散る細菌などを含んだ切削辺、唾液などをこのバキュームで吸引し、院内の空気に汚染を低減させています。

オートグレープ

オートクレーブ

診療に使用する器材はこの高圧蒸気滅菌器で滅菌しています。

コスモキュア

歯周病治療、根管治療、外科処置、知覚過敏処置など幅広く使用します。このコスモキュアは効率よく痛みをより少なく治療することができます。

セピックス

アクラリーテ

当院では、このシステムを導入し、うがい、手洗いだけでなく、歯を削るタービンから出る水などの治療水として、診療室全体に殺菌水を使用し、院内感染対策をおこなっております。

デジタルパノラマ

従来のX線フィルム撮影に比べて患者さんへの被ばく線量を大幅に軽減でき、、約1/2以下の線量で撮影ができます。撮影後約60秒で鮮明な画像を見ることができます。

写真拡大

石田歯科医院ホームページの掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます copyright (C) ishida dental clinic all rights reserve